人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日ゎ暑かったね!!!!!

ふぁーヽ(´▽`)/~♪眠っw(シネ

今日ゎ5時間目にプールがあったのさヾ(´ー` )ノ

75mのメドレーのタイム計ったb(背、平、クロの3種ですょ?w)

結果・・・1分23秒だったかな??

おっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

てか・・75mも息続かねぇ!!!!!(爆笑

まぁー断念することなく頑張りましたがヽ(´▽`)/~♪

明日もどーせ測定だょヾ(´ー` )ノ

もっと頑張らねば[壁]ω★)


んで部活がぁって・・

家帰ってちょっと(ぁ)予習やってメイポINっ!!

呼ばれたヵら源さんと一緒にゾンビで狩りして(ぁ

レベルUP!!!!

ゃっと63ヵな( ´艸`)

んで・・・アルケスタ?のクエやるコトにしたw

見て!!

今日ゎ暑かったね!!!!!_e0033423_0583592.jpg


名前を微妙に伏せてみたww(よく見ると・・・見えるねww(ぁ

椅子の後ろに回りこめるとゎ・・( ´艸`)私が見つけた訳じゃなぃコトゎ内緒

報酬でもらったジャンプ10%書張ったら見事成功wwSSなぃけどw(ぁ

んで今日ゎおしまいだww
by suiriku_1021 | 2005-09-09 01:05