人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スンスンヌーンヽ(´▽`)/~♪(ぇ

嗚呼 線香花火よ 夏休みの最後の夜に
君と向き合ってした線香花火の
僕の火はまだ消えてはいない~♪

さぁ~何の歌でしょーかッッッッッ( ´艸`)

コレゎ結構好きな歌です(つ´∀`)つ

そいや今年花火ゃってなぃゃ・・・orz

来年一緒にゃってくれる人挙手ょろ!!!!!!!!!(マテマテ

手持ち持って追っかけますぜ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ(ぇ


さて・・今日の出来事でも。

今日ヵら授業でしたぁーヾ(´ー` )ノ

眠ヵった!!!のでほぼ寝てましたょ。。

唯一覚ぇてるのゎ日本史で廃藩置県と版籍奉還がでてきたーって位( ´艸`)(シネ

ぁ・・どーもクラスが暇で仕方なぃので・・

暇つぶし

教ぇてくれませんヵぁー?ww



と・・今日ゎ読んでくれてる方に問ぃかけてみました( ´艸`)

コメント+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
by suiriku_1021 | 2005-09-03 01:00