人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぁー・・・・眠ぃ・・・・

最近・・SS撮ってもとれてなぃ異常事態;;;;;;;;;;;;;;;;

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン

(まぁ撮ってる気がしてるだけで・・起動してなぃんだょな・・

今日ゎゃはりゾンビでレベアポして61レベになりましたとw

結構いろんな人に助けてもらってますヽ(´▽`)/~♪

@9レベで・・・3次・・・3次・・・。。

3次になったら少し休憩しょぅかな何て思ってます。(多分無理だと思ぅけどww(ぁ


将来について・・悩む所いっぱぃぁるんだょね・・

友達ゎ殆どみんな「将来の夢」が決まってる、でも自分ゎ何も決まってない

さすがに焦るょね・・これ聞ぃた人ゎ「ぇ?まだ決まってなぃの?」とか思ぅんだろぅね

決まってなぃんです・・

実際夏休み中には決まるだろーとか甘い考えに自惚れてました

でも候補こそあがらず、やりたいコトも見つからない状態

こんな意志の弱い自分がたまらなく嫌です

強い意志を持ちたいです

どうしたらいいのか自分でも分かんないんです

正直高校入るトキも「家からチャリで行ける距離だから」で決めた

それに親が「私立行く金はないよ」って行ってたから

だから今の高校に入ってゃりたぃコトも特になかった。

(入って後悔はしてないけど)

んでも大学とかゎこんないい加減な考えじゃ入れる訳がなくて・・・

ちゃんとやりたぃコト見つけなきゃぃけないんだよね

将来の夢もたなきゃいけないんだよね

って泣いたコト何度もあったね

決まらない不安に押しつぶされそうになってたっけ・・・

ちゃんと自分の夢もってる人って本当に憧れます

すごく尊敬してます

何も決まらない私からみれば本当に・・。

とまぁ語ってみましたがまぁ・・・( ´艸`)

これからもょろww(ぇ
by suiriku_1021 | 2005-08-28 01:20