人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロリーヌ(ぇ

そろそろ学校も終わりですね(*´∀`)
ょーやく3年生です。
高校早く終わんないかなぁ(ぁ


さて最近の偉い事ゎ・・・(ぇ
部活に毎日出てる事!

ちょっと前まで週に1度ゎサボってたんですね(ぁ
もぉ体力がなぃので疲労が・・・orz
最近ゎ毎日出てるから更に疲労感UP。。
厳しい・・・試合前にこんなクタクタでぃぃものなのヵ・・・orz
もぉ少し耐えればいいんだょね。多分(ぇ

てヵさ、SSとヵなぃヵら本当読みにくい文だらけのブログだょww
ぃぃのかねぇ?w(何

さて、最近の部活の事でもヽ( ゚ 3゚)ノ(それしかなぃんだけどねw(ぁ

昨日ゎ近くの高校に遠征してきましたょw
私が今通ってる高校ょりココの高校ゎ10分程近いんですけどね( ´艸`)

遠征してきましたが、、恐らく10人↑ゎぃるだろぅと思われた相手の人数ゎなんと・・
4人!ww
しヵも1人ゎ男子だったww
歓迎されてないなぁwwと思ったw
その隣りでゎサッカー部やってたw
同中のかっこよかった男子がぃる!!!

きゃーーーーー

見て萌えてきました(マテ
声かけらんなかったですし。ww

まぁそんなトコですヵね。

今日ゎ風強かったなぁ・・・その中で練習試合・・・皆様お疲れです(ぇ

文ばっかなのに読んでくれた方・・どぉもです!( ´艸`)
気が向いたらまた更新しますヽ( ゚ 3゚)ノ






めぃぽねぇ。入れないのょ(*´∀`)(急に何
最近ゎ疲れちゃってめぃぽできる事になってもめぃぽできなぃかもなぁ・・w(ぁ
めぃぽのSSがとても懐かしいと感じるょw

引退なんて許さないって言ってくれたあなたに
私ゎ嬉しさを感じたょ( ´艸`)
あなたがどんな気持ちで言ったかゎわかんなぃけど
ありがとうって言いたいw
こんな私でも必要とされてたのかなぁって思うさ( ´艸`)
んまぁ多分暇つぶしとヵ相手してーって時の手段なんだろぅけどねw( ´艸`)
それでも自分の居場所があるんなら全然構わない気するしヽ( ゚ 3゚)ノ
多少ゎ寂しい気するヶどさ。。

学校じゃヵなり寂しい人だヵらさ、せめてめぃぽでゎ楽しみたかったのさ( ´艸`)
めぃぽゎ唯一自分の居場所与えてくれる場所みたぃな?w

何語ってるんだろうヵw
ま、そんな感じですゎヽ( ゚ 3゚)ノ
by suiriku_1021 | 2006-03-19 20:51