人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" ♪

昨日ですね 部活やってたら道路ヵら呼ばれてる!!ヽ( ゚ 3゚)ノ

ぇ!?!?と思えば 中学の友達でしたwwwwwwwwwwwww

2人ぃたんですが 1人ゎ同じ高校で同中の子 もぅ1人ゎ違う高校の同中の子で

んで部活終わったらメールするーと言ってとりぁぇず去っていきましたょ( ´艸`)


メールしました。

疲れている矢先

「プリ撮りに行こうょ!!」

まぁ予測ゎしてたが・・・疲れてるのになぁ・・・と思いつつ

某スーパー(?)に((((ノ。・"・)ノ

撮りましたょ。

何ヶ月ぶりだったんだろぉな・・( ´艸`)(ぁ

○○○(何)でドーナツ買って(今100円だヵらさ!w)帰りましたw

まぁーその高校違う友達が疲れる!!ww

アノ子爆笑しすぎだヵらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑の病じゃなぃかな???ww

ヵなりウケたなぁ・・・( ´艸`)

久々に爆笑したょww  楽しかったw

また遊びたいな( ´艸`)

高校でも爆笑したぃなぁ・・と思う毎日ですがヽ( ゚ 3゚)ノ

つまらんな高校ヾ(´ー` )ノ 早くおわんなぃかなぁ(ぁ


楽しかったことと言えば( ´艸`)

こなぃだ午後ヵら部活で学校に向かっていた時

途中に公園があってですね

ブランコに少年とそのお父さんがいたんですょ

少年ゎブランコに乗り

お父さんゎブランコの柵?の奥の荷物を取るために

前のめりになってたんですねw

すると少年

ブランコ乗りながら父親目掛けて蹴った!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

お父さん苦笑いしてた・・w そこで通り過ぎたけど・・

その光景みてつぃ吹き出しちゃったねwwwwwwwwwwwww

1人でチャリ乗ってたのに・・w

最近楽しい事多いな( ´艸`)

平和ってぃぃね!(ぇ
by suiriku_1021 | 2006-03-13 22:17