人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして僕の願いは 君が笑うそのことが 何よりもただ嬉しくて♪

シークレットバトンらしぃので・・問題ゎ・・・何とかってヤツして読んでみてくださぃ(ナニ

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   くゎぇます( ´艸`)

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

   無理デス。ハィ。

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲めないヵな・・tryしてみたことがなぃので(・ε・●)

Q4:勝負下着は着用する?


   レディーに聞く質問じゃなぃねぇw(ぇ

Q5:牛乳のイメージは?

   白ぃ、そして腹壊すw

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   M・・・ヵLデス。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

   普通のャツ・・・普通の・・・

Q8:最高通話時間を教えて下さい

   んーーーーーーー・・・・・5時間とヵ?時間忘れてしまったな・・。。

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
   そりゃ立ちますょ!!!

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

    後ろヵなぁ・・

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

    真っ暗派b

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

    両手デス

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

    寧ろ湯船に入りませんw(ぁ

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

    縄飛び!!がゃりたかったので(ぇ

Q15:次にまわす五人をきめてください!

    この記事見た人に( ´艸`)(ぇ ちゃんとゃってくれょw(・ε・●)
by suiriku_1021 | 2005-11-24 23:51