人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風が吹かない そんな場所でも 僕たちが走るなら 感じる事が出来る

明日ゎ授業公開で学校がぁりますヾ(´ー` )ノ

だるぃねー・・まぁ・・休みだとしても部活ぁったんだろぅけど!!

今日体育でキックベースやりました

まぁ・・ド下手( ´艸`)(ぁ

体育の後、いきなりクラス一緒の部活の友達が

「ねねー何かさ、水陸ってプレースタイル変わったょねヾ(´ー` )ノ」

とか・・急に言われてもわかんなくて、「ぇ!?!」

って言ったら部活の話しでした(*´∀`)

何か中学から一緒なのだが・・

「中学のトキゎこんなにパワープレイヤーじゃなかったょ!?筋トレとかのせぃ?」

とかすっごぃ聞かれて・・・正直ウザ・・w(ぁ

知らぬ間に変わってたんじゃぃ!!ぉ前のが技術上だろが!!!!!!!!


と心の中で思いました(*´∀`)(ぁ

更新いじょーぅb
by suiriku_1021 | 2005-10-08 00:11