水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何も…

ねぇ…私が何したって言うの…?何も悪くないよね…?
何でこんな事になってるの…どうして…?
もう嫌だ…自分が本気で嫌になる…

悩み事たくさんありすぎて何がなんだかわからない
頭がぱんぱんだ
今にも爆発しそうで怖い

最近夜中ゎ涙が止まらない
別に何をしてる訳でもないのに止まらない
何これ?
この怒りと悲しみをあなたに吐いても全然解消できなくてどうしようもなくなって
更にあなたを傷つける
いつもいつもごめんね
見守っててくれてありがとう
励ましてくれてありがとう
一緒にいたいって言ってくれてありがとう
ぶつかってごめんなさい
わがまま言ってごめんなさい
無理させてごめんなさい
辛い思いさせてごめんなさい


最近関わってくれた人みんなに感謝の言葉を。
ありがとう
もしこれを読んでくれているあなたに怒りや悲しみをぶつけてしまったらごめんなさい
何とか慰めてやって下さい
怒りや悲しみの言葉は本心からでたものじゃないと思います

…もしかして精神狂ってるのかな?
精神科行くべきなのかな?

最近泣いてる時喉が痛くなる
何でだろね
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-09 01:34

ぅざーっす(・ε・`。)

昨日ゎ花火大会に行って参りました(*´艸`)
部活の人々と共に(*ノノ)
そして、女子ゎ二人…人が全然集まんなかったんだょー…後から後輩一人合流したけど!
人多い方が楽しぃだろぅと混ぜてもらぃましたの。
とても楽しかったょ(*´ω`)
20歳↑の先輩もぃるからもちろん酒がぁる訳でね(*´艸`)ぅん。
まぁ楽しかった花火大会(実際大して見てない気が)に問題が発生したんだな( ´ー`)

more
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-06 12:16

ぁーれ?(・∀・。)

柴咲コウ歌ぃ方変わった?(・∀・。)笑
前のがぃぃのに(@´Å`a)(ぇ

さて。
今日もぃつもと変わらない毎日。
しかし明日ゎ花火大会でござぃます+.゚(●´ω`)b゚+.゚
きゃははは(´∀`*)
部活のメンバーで行こうってなったのゎぃぃんだけどさ
男女合わせて10↑ぃるハズなんだけど…行けるのたった4人!!!
つぃ吹き出したね。笑
まぁ…何とかして人数増やすよきっと(*´艸`)

ぁー…踝蚊に刺された…。。
痒い…(・ε・`。)
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-04 23:36

昼寝野郎

寝すぎだ・・・
昼寝・・。。

今日からちゃんと復習しまーす((;゚Д゚)

なつmにやれって言われたので・・。
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-03 17:37

わすれーられーなぁぁ~ぃ♪キスをぁーなたがぁぁ~♪

今日ゎ充実した毎日を送ったかと思えば、行くべき所が三個も!!
しかし二つ断って漫喫に行く事に(*´ω`)(コラ

ぃやー快適だったね笑
ちょーど当たった部屋がスティッチ部屋ってとこだったんだけど…確かにかゎぃかった。
でも中にゎスティッチのクッションが一個!
これ…スティッチ部屋ですか…笑
机低くてすっごぃ猫背でやってたんだけど…途中でキーボードを膝の上に置けばぃぃ事に気づいて、後半ゎ優雅にめぃぽをしてぉりました。
起動にてこずって10分無駄にしましたけどね!笑

ぁ、円卓のブログ飛んだらSSぁるょ!笑

まぁしかし画面がょく見えなかった…また視力落ちたかな(pдq`。)
漫喫ハマるね!また行こうっと♪
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-03 00:50