水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々

Close by
キミのSmile、Call、Once again
あの日みたく抱きしめたいよ
いつか見に行こう ふたりで歩いた
街のね 光を
永久にいたいけどそばに
足りず 言葉に出来ず終いの事


勝手な野郎を
どうかお許し下さい
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-10-12 20:41

やッノ

最近更新しなさすぎ?ww
模試の結果が半端ない
馬鹿すぎてどうしたらいいかわかんないって感じだ

無事に文化祭も終わったw(結構前w
何かねー・・楽しかったw
でも文化祭終わってからの寂しさがあるねー
まぁ・・どんまぃって感じw
ぁとゎみんな受験モードか・・
怖いなぁ。。
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-09-26 21:36

・∀・)久しぶりぃ(・∀・

えと・・まぁサボってたよ(・∀・)(ぇ

昨日の話しをしまーす

3時頃予備校に行きました
自習室に篭って・・
5時から英語の授業
お疲れ様ーッ

それから電車に乗り・・・
部活の集まりで先輩の家に行きました

まぁー・・お酒がいっぱぃ(*´ω`)
ゥォッカ好きな先輩が・・
ひどかったねww


自我保つので精一杯なんだけどw



その台詞さっきも聞きましたwww
って感じなくらいいっぱい言っててww
んでまぁーファミマ行ってずーっと座るとこに入り浸っててww
んでまぁ帰りましたε-ε-ヾ( o´∀)
そんな一日w
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-30 15:30

だだだだーん

あー・・(・∀・)

足に水ぶくれできちゃったよ(・∀・)

潰すの?

痛いなぁ(´・ω・`)

サンダルはきたくない

サンダルはいたの・・

いつぶりだろう・・

ぃゃ・・・多分普通に履いた事ないなぁ・・

スニーカー野郎なので

慣れないものはいけませんねー

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-17 17:16

(・∀・)~♪

側にいて愛する人 時を越えて形を変えて
二人まだ見ぬ未来がここに
ねぇこんなにも残ってるから


まだ部活やってた時期に後輩にこの歌ゎいい歌だと薦められたんですが
聞くの忘れてたょ(´Д`*)

そーばにーいーてー(・∀・)

んー・・・私ゎ元気です(ぇ
ご心配掛けて申し訳なかったです
大変すみません

ぁー・・明日暇・・暇なんだろうから明日ゎネカフェ行こうかな(´・ω・`)
勉強してない受験生
ダメじゃんね
ちゃんとするよおおお・・・

本人の自覚次第だと
あせらない私ゎ・・ダメだね。
ょし。気引き締めようじゃない
まずゎ30分がんばってみまーすw
[PR]
# by suiriku_1021 | 2006-08-12 17:05