水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE 動物の森

まぁ・・昨日の話しなんですがw

昨日ゎ動物の森にぃました( ´艸`)

1人かって?それゎ・・まぁ・・

e0033423_11204487.jpg


んでも昨日ゎ1人じゃなかったww

e0033423_11205727.jpg


ママ2人って言ぅ夢の共演( ´艸`)

とにかく・・・・すごかったwwww

って・・許可なしに載せてますがねヾ(´ー` )ノ(ぁ

昨日ゎ結局朝の5時まで・・!!!
朝がシンドイのなんの・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

んでも今日ゎこれから遊びに行くんです( ´艸`)
何ヶ月ぶりだろか・・・
ちょっとメイポやってから出向きますww

おまけ

e0033423_11404184.jpg


見て見てww
きのう狩ってたら出してしまったwww七・・何とかってヤツ(死
ちょっと粗悪ってのゎ気にせず( ´艸`)

つぃでに私が装備してるクロミでも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

e0033423_11422582.jpg


10%、10%、60%、60%ときて・・60%で失敗ヾ(´ー` )ノ
それから張ってなぃんですねぇ・・
決して金がなぃからでゎなぃょ

そんな訳で装備でしたぁ( ´艸`)
[PR]
# by suiriku_1021 | 2005-07-27 11:24

試合ぃ~(つ´∀`)つ

今日ゎ試合がぁったんです(●´∀`)ノ
初戦で負けたのゎ内緒

正直もぅ部活・・・本気で疲れましたヾ(´ー` )ノ(ぁ

サボりたい症候群・・もぉーダルぃんじゃボケぇええ"o(-`д´- 。)(何

そぃやこのブログ・・・いつ人に見せる日がくるんだろぅか・・w

今日ゎメイポもやったしb(初めてメイポ日記として活用?ww)
SSのせまーすww

1人でレイス狩ってたトキのヤツですww
e0033423_15414983.jpg


まぁ・・これ1枚でぉしまぃですがヾ(´ー` )ノ(ぁ
[PR]
# by suiriku_1021 | 2005-07-24 20:57

ブログ作って・・みましたww(ぁ

ブログ初で・・何をしたらょぃのやら(´Д`;三;´Д`)
見るにたぇなぃ・・かもですがどぅぞヨロ!!

今日ゎ東京で地震ぁったね・・orz

私ゎその時部活やってましたが・・・後輩が物凄く怖がってたょ(´Д`;三;´Д`)

地震って・・すごぃね( ´艸`)(何

明日ゎ部活の公式戦です・・後輩と2人で頑張ってきますε=ε=ε=(つ´∀`)つ
ってか寝ろYOみたぃな(●´∀`)ノ(ぁ

SSずーっと撮れなぃって悩んでたら・・・ぁりましたww
同じのが何個も・・orz
んでもぃぃSSなぃので載せるのやめときまーすヾ(´ー` )ノ
これからゎバシバシとって載せます( ´艸`)
[PR]
# by suiriku_1021 | 2005-07-24 01:47