人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぅざーっす(・ε・`。)

昨日ゎ花火大会に行って参りました(*´艸`)
部活の人々と共に(*ノノ)
そして、女子ゎ二人…人が全然集まんなかったんだょー…後から後輩一人合流したけど!
人多い方が楽しぃだろぅと混ぜてもらぃましたの。
とても楽しかったょ(*´ω`)
20歳↑の先輩もぃるからもちろん酒がぁる訳でね(*´艸`)ぅん。
まぁ楽しかった花火大会(実際大して見てない気が)に問題が発生したんだな( ´ー`)






前々カラ私の事を好きだって言ってた人が途中合流すると!!!!!!
ぃゃぃゃぃや!!!
絶対呼ばないでくれょ!!!!!

と必死に言ってたのに来ちゃいました………。
来るなり座る場所ゎ私の隣…。
おぃ…待てょ…。
てめぇの隣ゎまぢぅざぃ!!
来るなり私のゥーロン茶に酒ぃれるバカ。
飲めって言われて一口飲んだらまずぃまずぃヾ(´ー`)ノ
もぉぅざくてその場から立ち去りましたょ(´∀`*)
そしてもぉ一人の女の子のトコ行くとさりげなく来るあいつ!
まぢぶん殴りたい気持ちを抑えつつ。
はぁー…周りのみんなが「ぁいつ見てたらお前の事好きなの一目瞭然だょ」
…。もぉ嫌です。
どこに行っても来るあいつ。何なんですかね。
先輩にゎ「ちゃんと無理だって言え」って言われたんですけど無理でっせb
メールシカトが精一杯の抵抗です。
でもー昨日ゎ話しちゃったんですょね。

拒否できなぃ自分が嫌すぎて。
どうしてぃぃかわかんなくなって。
昨日ゎ泣いてしまいました。
…みなさんごめんなさい。
もう耐えられないです。
ぁの人ゎ本当に嫌いです。
by suiriku_1021 | 2006-08-06 12:16