人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火がしたぃゃ

と、ふと思った( ´艸`)
線香花火のヵゎぃさが大好きだw


線香花火に願ぃ掛けてね、
玉が落ちずに消えたら願いが叶うって言うじゃない?
過去1回だヶ ↑ なった事がぁるんだ(*´ω`)
コレ、本当に叶ったんだw( ´艸`)

確か・・中1とヵだったかな・・(もう記憶が定かじゃないww
3学期頃クラスで集まろう!って事になったの

その時点で元彼になってたんだヶど
私ゎずっと引きずっちゃって、別れて以来話す事もなくて・・

その人と1度でぃぃから話したい

そう願いを込めてやったら・・
叶っちゃったね
まぁ1フレーズの会話だったけど
すごく嬉しかったのゎ覚えてる
初々しいなぁ(*´ω`)

でもぁの人のお陰で初対面の人と接するの怖くなったんだょねww
男子となんか本当に話せなくなっちゃって(´・ω・`)
寂しいもんだねw

何か過去振り返っちゃった(´Д`*)
ゥプププ( ´艸`)
by suiriku_1021 | 2006-07-29 00:42