水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これ・・・どぉょヽ( ゚ 3゚)ノ




性格鑑定


すごぃね・・ひどぃ結果でちゃった(´・ωゞ)
当たってるとすれば・・(当たってるんだろうが)私ゎ相当ひどぃ人だ・・ヽ( ゚ 3゚)ノ





性格

・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
 確かに・・なぃかも・・

・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
 たまにね?たまに(ぇ どこでも・・長続きしないって書いてあるしww

・どっちつかず、神経質で喜怒哀楽が激しく、冷酷でドケチ
 神経質なのかな・・まぁケチなんだけどね(ぁ

・人をあおっといて都合が悪くなれば自分だけ逃げる事を考える
 ・・・・・・・・最低だな・・。でもやったことないとゎ言わない。。

・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
 顎で使いません!!!!!

・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
 ん・・??(´・ωゞ)八方美人なんてそんな器用なことできませんょー?w

・押しつけがましく,やんちゃで一人よがり、お調子者
 なんかだんだんテンション下がるwww

・自信過剰、自分の力を過大評価しすぎでくそ生意気になりがち
 自信なさすぎって部活で言われますので。。

・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。結婚は早くか遅いほうが良い
 そんなに強いのかwwww尻に引かれたい側だなぁ・・(マテ

・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる
 遅いほうがぃぃのヵ・・・(●´・ω・)(ぇ


気をつける病気

・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等
 白血病・・・色々テレビでみてるから・・すごぃつらぃな。。

・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
 ヒステリー!?wwなんだそれww

・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
 冷たい物が前歯にしみます(ぇ


普通にさ・・とても・・・最悪な性格してるwwwwwwwwww
・・・これ見ても幻滅しなぃでくださぃ。゚(゚´Д`゚)゚。(ぇ
[PR]
by suiriku_1021 | 2006-02-15 22:46