人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸★日記


フィーバー!!!
by suiriku_1021
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君が生きてるコトが嬉しい♪

今日ゎ学校説明会だったので学校ぁりました・・・

んでもその代わりに部活早く終わった!!!!!!!!!

最近の部活ゎ夕方になるとボール見えないので。。。。。。。

何かライトスタンド?を立ててやってるんです(´-ω-`)

打ったり・・打ってない側ゎ走ったり・・・

何か最近ゎ後輩に悩みがぁるらしく・・・

それに加えて後輩同士の仲がどんどん悪くなっていく。。。

いづらぃ部活だなー

まぁ今日ゎ電気つけてゃるのがなかったので( ´艸`)

明日の部活ゎ遠征デス(●´・ω・)

だりぃー

何かPなくなったって言ったじゃなぃですヵ・・弟の友達が使った・・・・・・・

900Pですょ!?!?!?

明日弟にブチ切れます

久々にキレてますょ^^^^^^^^^^^

なんでだろー・・・・ID一緒なのヵな・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。

私にも非がぁるのヵ・・・・・・・・・・・・・・

んでも900・・・・・・・・出費でけぇょ・・・・・・・・

マジぅざぁああああああぁあああああああああぁぁあああああああああああああああああ

てヵ・・・・・泣きそう・・。。
by suiriku_1021 | 2005-11-12 22:09